杜の都針穴写真部
 
活動内容のお知らせなど
 



2009年4月を表示

4月部会結果報告

12日に行われた部会の詳細をお知らせします。

○仙台展の当番
11日(月)搬入:カクタ、キクチ、ソエダ、エンドウ
12日(火):カクタ、キクチ、ソエダ
13日(水):ワコウ、ササキ
14日(木):カクタ、ソエダ(16:30〜ワコウ)
15日(金):カクタ、キクチ、ソエダ(15:00〜ササキ)
16日(土):イガラシ、ホンダ、エンドウ
17日(日):イマイズミ、キクチ、ササキ、ホンダ、PMエンドウ
18日(月)搬出:カクタ、キクチ、エンドウ

間違っていたら、すみませんがエンドウまでご連絡ください。
当番は基本的に2人以上での対応ですが、休憩・昼食時は1人となることもありますので、上記当番以外でも行ける方は行くようにしていただけると助かります。

○キャプション
名前とタイトルの記載とし、名刺サイズとします。
イマイズミさんに作成していただきますので、タイトルを4月25日(土)までにイマイズミさんにメールしてください。

○DM配布先
エスプ(塩竈市):エンドウ
Cafe Haven't we met:エンドウ
カフェモーツァルトアトリエ:ササキ
カフェモーツァルト一番町:ワコウ
カフェモンサンルー:エンドウ
コクトー:ササキ
コンコンブル:エンドウ
ゾロ:ワコウ
PHOTO TEC:イマイズミ
道草屋:カクタ
メディアテーク:エンドウ、ササキ
ヨドバシカメラ:キクチ
山形市内:イガラシ、ホンダ

○DM送付先
朝日新聞:ワコウ
河北新報:ササキ
仙台リビング:カクタ
街ナビ:キクチ
読売新聞、針穴写真協会:エンドウ

ここに挙げた場所・マスコミ以外にも、積極的にPRをお願いいたします。切手を使用した際は、領収書を取っていただければ後日精算いたします。
上記以外にPRされた場合は、どこに配布・送付したか、お手数ですがエンドウまでお知らせください(ほかの方と被らないようにするため)。

○準備作業
5月9日(土)13時〜、藤間.jp(キクチさんの会社)にて準備作業が可能です。
フレームのガラスは展示の際は使用しませんので、裏板の後ろに入れておいてください。

○その他
写真展会期中(仙台展)、各自の作品アルバムを用意していただくと、お客さんも楽しめると思います。
アルバムに入れる写真はたくさんでなくても構いませんが、盗難の恐れがないとは言い切れませんので、ネガのないインスタントは避けてください。
5月9日の作業時に持参していただければ一緒に搬入します(名前がわかるようにしてください)。

解説文用のクリアケースと芳名帳は、エンドウが用意しておきます。

写真展までひと月を切りました。
各自準備を進めてください。よろしくお願いいたします。



04/19(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 部会 | 管理


(1/1ページ)