杜の都針穴写真部
 
活動内容のお知らせなど
 



5月の部会

4月27日のピンホールデー撮影会に参加されたみなさん、お疲れさまでした!

さて、5月の部会は

11日(日)13:00~15:00
仙台市青年文化センター第3会議室

です。ピンホールデーに撮った写真がある方はお持ちください。
11日は仙台国際ハーフマラソンが開催されるので、中心部は一部交通規制があると思います。
青年文化センターは中心部から外れてるので大丈夫だと思いますが、車でお越しの方はご注意ください。

今年度から土曜日に黒田先生の仕事が入っているため、今後の部会は第2か第3日曜日になると思います。
みなさんもそれぞれご都合があると思いますが、よろしくお願いいたします。

追記:「りらく」見ましたか?カラー見開き2ページという贅沢な掲載でしたね!



05/01(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | 例会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 11日

11日は写真持参で参加します

ならびにブログも大改築しました。よろしくお願いします。


 by ほんだ | HP | 05/03(土)17:46

 2: 11日の部会欠席します

11日は都合悪く欠席します。
WPPDには未だUPしてません。プリント依頼中です。例のブドウ写真をUP予定です。
「りらく」買い求めました。単独インタビュー写真は見事にカットされてましたね(笑)

5月1日に撮ったピンホール写真を一枚だけ添付します。


 by キクチ | 05/09(金)13:48

 3: おつかれさまです

今日(11日)はお疲れさまでした。
佐々木さん、35mmフィルムカメラデビューおめでとうございます。
ガイドナンバーの件。難しくて分かりませんでした。
↓ここにヒントになりそうなことが書いていりました。
http://osaka.yomiuri.co.jp/digiphoto/syokyu/dps2001022.htm

参考になれば。。。


 by ほんだ | HP | 05/12(月)00:57

 4: 管理人様へ

私のブログにリンク貼りましたので、報告です。
ブログはココ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/mh2001_1213

では、よろしくお願いします。


 by ほんだ | HP | 05/22(木)00:31


(1/1ページ)