杜の都針穴写真部
 
活動内容のお知らせなど
 



7月部会

メールでもお知らせしてますが、7月部会は勉強会です。

7月12日(土)14:00~16:00
山形市市民活動支援センター会議室A
(山形駅前の霞城セントラルというビルの23階です)
 ※メールでは22階と記載してましたが、会議室Aは23階です。失礼しました。m(_ _)m

http://www.yamagata-npo.jp/

霞城セントラルに駐車場がありますが、有料になります。

勉強会の内容は、撮影の基礎として「画角」と「露出」について、五十嵐さん、菊地さん、本田さんにお話をしていただきます。
テーブルを囲んでの雑談的な雰囲気で、と思っています。
教えて欲しいこと、聞きたいことがあれば、エンドウまでメールかこのブログにコメントで質問してください。

黒田先生は今回も欠席ですが、当日は先生からの伝言を菊地さんから伝えていただきます。

よろしくお願いいたします。



06/24(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 例会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: よろしくお願いします

自分も分からない事だらけのピンホールの世界です。自分も勉強のつもりで参加しますので、よろしくお願いします。

先日RB67購入しました。やっぱりRZ67はピンホール向きじゃないです
必ずやブローニーで長方形やってみます。


 by ほんだ | HP | 06/27(金)21:34

 2: カメラのトラヤ中古カメラ市開催!

7月の部会お疲れ様でした。仙台からお越しのみなさん
遠いところ山形にお越しいただきありがとうございます。

さて、本題ですが 7月19日~20日山形 カメラのトラヤ(山形駅西口隣)にて大中古カメラ市が開催されます。
アナログカメラをはじめ、改造してピンホールカメラに使えそうなものがあるかも
カメラに詳しい方々もお呼びしています
カメラのトラヤに集合!!(20日予定)
都合のよい方ご一報ください


 by あきぱ | 07/16(水)12:49

 3: 行きます

今更ですが元々、行こうと思ってたので現地集合で行きます。みなさんは来られるのかな?

 by ほんだ | HP | 07/20(日)08:55


(1/1ページ)