杜の都針穴写真部
 
活動内容のお知らせなど
 



8月部会

8月部会のお知らせです。

8月23日(土)14時~16時
仙台市青年文化センター会議室1

黒田先生は、専門学校との共同写真展をする場合以外は、今後、部には参加されないそうです。
このことについて、先生から説明はありません。ご意見等は、直接先生に連絡してください。連絡先がわからない場合は、エンドウまでご連絡いただければお知らせいたします。

また、今後先生が参加されないことにより、部の運営を再度見直したほうがいいと思いますので、次回(8月)部会にはなるべく出席していただけると助かります。

出席できない方は、ご自身がどのようにしていきたいか、この場にコメントを残していただくか、エンドウまでメールをください。
23日に決まった内容はメールでもお送りしますが、このブログにも掲載します。その内容を見てから、ご自身の方針を決めていただいても構いません。

よろしくお願いいたします。



07/28(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 例会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 黒田先生へPDF化して送りました

毎日暑い日が続いていますね。
8月部会に参加予定です。
7月末に本ページをPDF化して黒田先生へメールしましたが、返信ありません。
--------------------------------------
【私事ですが】 山形部会に持参した針穴写真機の主材料が廃番と知り、ガックリ。
8月より工作教室を一般公募する予定でしたが、そんな訳で急きょ中止となりました。
9月からの開催に向けて材料を探したところ、代替品を見つけ出し安堵してました。(笑)
--------------------------------------
添付の写真はもちろん針穴写真。6月に撮ったものです。行進を1/10秒くらいで。


 by キクチ | 08/05(火)16:29

 2: 超長時間露出

部会は参加予定です。

写真は飲みに行った「芋蔵」というお店に奇麗に並べてあった一升瓶を撮影してみました。
露光時間は過去最長の1時間。
喋りに夢中であっという間の1時間でしたが。

自分はまだ、あれやこれやと自分なりのピンホールのスタイルが持てていません。
色々、楽しみながらピンホールカメラライフを過ごしたいですね。


 by ほんだ | HP | 08/12(火)01:29


(1/1ページ)